SSブログ

【診断系創作】設定関連(学戦、チェス擬、妖町) [【診断系創作】設定関連]

ついったー診断系創作っ子達の自分用まとめ。
今のところ学生戦争、チェス擬、妖町の三つをやっています^∇^




**********

【学生戦争】

akito.jpg

hiiragi.jpg

**********

【チェス擬】

ordre.jpg

【オルドル・パトリオット】
微くせ毛ロングな金髪・青目/180cm/27歳

面倒見の良い世話焼き苦労人タイプ。
普段は穏やかな性格でヘタレだが、戦いの場では勇猛果敢な騎士となる。
忠誠心や愛国心は人一倍強い。
剣の腕はかなりのもの。知性的と見せかけてわりと脳筋。

元々武人の家系であったがそこまで裕福ではなく、田舎暮らしをしていた。
家族構成は両親と、やんちゃで破天荒な年の離れた妹が一人。
父から毎日剣の稽古を受けてはいたものの、ずっと普通に働いていた。
しかし妹が16歳になったある日、唐突に
「ヘタレなお兄ちゃんなんかに任せておけないから、私が騎士になる!」
と言い出してしまい、どうにか言い包めたものの自分が騎士を目指して旅立つ事に。
都を目指す道中びんぼーすぎて行き倒れている所をレイル様に救われ、
その恩を返すべく彼の剣となる事を誓う。

田舎暮らしだったので馬のお世話や扱いは得意。
また、実家では家事担当だったので料理や洗濯等も一通りこなせる。

**********

【妖町】

uiro.jpg

tousen.jpg

**********


学戦とチェス擬は猛烈に描きなおしたい・・・!w
そのうち差し替えしよう・・・


コメント(0) 

コメント 0

診断系創作:妖町|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。