SSブログ

ちびキャラお借り:その三 [【G-Liv】絵]



まひろさん宅の夜刀彦さんお借りしました~~
お借りすると言ってからだいぶ月日が経ってしまいいつの話だよ状態でスミマセン・・・T∇T
やとさんずっと描かせて頂きたいなーと思ってたので嬉しかったです!
今度は高い頭身でもお借りしてみたいな~と思いつつ・・・ゆるぼに声かけて頂きありがとうございました~v



nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

零晏

まひろさんより先にコメントを残すのに少し申し訳なく思ったのだけど夜刀彦さんファンとしては心の叫びを伝えたかった・・・!
夜刀彦さんぷに可愛い~~(*´▽`*)///
ほっこり御飯が何とも彼らしいです♡
by 零晏 (2013-05-06 19:59) 

まひろ

改めまして!
可愛らしいちび夜刀彦をありがとうございますヒナさーーん!>///<vvv
ポーズとドヤ顔がすごく夜刀彦らしくて!
「きょうのごはんげっとだーー!!」って感じなんでしょうか笑
わーん可愛い!つつきまわしたくなります…!
あとあとヒナさんの目の塗り方、きらきらーっとしててすごく好きです。
模様も細かいところまで描いていただけて感激…;w;
前のちびキャラさんたちもみんなぷにっとちまっとしてて愛らしくて、
目がとっても幸せになりました。
大事にお持ち帰りさせていただきますね!本当にありがとうございました~!vvv
by まひろ (2013-05-09 01:47) 

ユキヒナ

>>れーちゃん
夜刀彦さんスキー同志様はっけーん<>///<>
わああいありがとう~~やとさんといったらやっぱりご飯かなという単純思考でございました笑

>>まひろさん
わーーーんまひろさんついったの方でもこちらでもコメントありがとうございますーーっ
ついったの方返信しそびれてしまってすみませんでした;ω;ウオオオ・・・
ご飯を本当に幸せそうに食べている夜刀彦さんが大好きで・・・!///
そんな事考えながら描いていたのですが自分の構図力のなさに
まるでポケ○ンゲットだぜ!!といわんばかりの絵になってしまいました・・・クッ
でもでもやっとやとさんお借り出来てすごく嬉しく楽しかったです~^///^ありがとうございました!
目の塗り方も好きですと言って頂けてもんのすごくうれしいですーーー;ω;
のんびりペースですがまだまだ精進していきたいと思います!
by ユキヒナ (2013-05-13 21:14) 

ちびキャラお借り:その二2013-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。