SSブログ

ちびキャラお借り:その二 [【G-Liv】絵]



零妟さん宅のサソリちゃんお借りしました~~
サソリちゃんのスラリとした美脚をぷにぷににしてしまって申し訳ないと思いつつ描いててとても楽しかったです^///^
しかも零ちゃん先日お誕生日だったのね・・・おめでとうそしておめでとうー!!素敵な良き一年になりますように!



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

零晏

わああああああああ反応遅くなってごめんなさい~~!!
これはなんてご褒美ですか?!?!
かわゆいよサソリちゃん////我が子なのにときめきを隠せない//////
おめめパッチリきらきらで、コスメ系もいっぱいあって、本当に可愛いっっ♡♡
ぷにぷにさわりたい////
ちびキャラ応募させてもらって本当に良かった(*´▽`*)ありがとう!!
マッハで保存させてもらいました♪

そして・・・そうです誕生日でした…!
だんだん増えるろうそくに嬉しくなくなってきたという悲しさ↑▽↑
光陰矢のごとし過ぎるよね…!
でもお祝いのメッセージをもらえるのはいくつになっても最高にうれしいです♡
ありがとう、ヒナちゃん(*´▽`*)えへへ
今年も擬リヴ充するぞーっ!
by 零晏 (2013-04-30 19:18) 

ユキヒナ

わーーいれーちゃんコメントありがとうー!!返信遅くなってごめんね;ω;
サソリちゃんの力強さと女の子らしいトコのギャップが・・・とても好きです・・・///
びっくりするぐらいすんなり構図とかスラスラ描けて
それもこれもれーやんおかあさんのお子さんへの想いがとてもしっかりしてるからだな~と実感しました^∇^
よかったらまたほかのお子さんもお借りさせてね・・・!

改めてお誕生日もおめでとう~~!
年取るにつれて我慢せにゃならん事やうまくいかない事も色々増えていくと思うけど、
れーちゃんが一日でも多く笑顔に過ごせる事を祈ってるよ~!ヾ(*´`)ノ
ギリヴ充もwktkしております!!
by ユキヒナ (2013-05-13 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。