SSブログ

2013-04-11 [【G-Liv】絵]



らくがきお借り~ふぁすさんちのクレアレール君。
我が家のプリトビっ子フォルティスの親友くんです~プリトビ同士!
超絶めんどくさがりっこかわいいよーー



ヒーniceぽちぽちありがとうございます・・・!



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Fass

言葉が出ないってこのことを言うんだね!!!!
ドンドンダンダダダダンッ(悶絶転がり)
興奮と歓喜しすぎて文章浮かばない、よ…!!!
ひえええ…こっそりプロフに上げただけで公にもしてないのにまじで有難うううう!!
この嬉しさをどこにぶつけたらよいのかっ
フォルたんぺろぺろしたら良いですか、ちょっと気持ち悪すぎるので落ち着きますね(・・・・ふう)
ちょっとねむそうな目が怠そうな面倒くささを香らせ表現されてて…っ!
本読み終わったらそのまま寝てやってきたフォルたんに見つかって殴られてたらいいよねっていう妄想^q^///
んもうひなたんの柔らかくて繊細な線が大好きだ!!!
サプライズ過ぎて脳が爆発しそうになったよ!!ありがとう!!
そしてやる気なさMAXなクレアだけどフォルたん仲良くしたってくださいよろしくね(*´q`*)ほくほく
いかん、嬉しすぎて顔面の緩みが止まらない…フヒヒ
by Fass (2013-04-11 20:52) 

ユキヒナ

ふひひ早速クレアたんお借りしました~^q^///
正反対な性格してるのに仲良い親友おいしいよね・・・
「またこんなトコで居眠りしてんじゃねーよ風邪引くぞ!」とかなんとか言って
頭べしんて叩いてそうだよ・・・ほんと可愛いよこの二人・・・
ふぁすたんちの子はほんと魅力的なイケメン多すぎてけしからんですよーー
まだ描いた事ない子もおるし、らくがきとかでもいっぱいお借りテロしちゃうかもしれないけどふぁすたんなら許してくれると信じてる☆
今度はカラーでクレアたんお借りしたすー!
by ユキヒナ (2013-04-15 15:20) 

Happy Birthday!!らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。