SSブログ

Happy Birthday!! [【G-Liv】絵]

20130409.jpg



今日は毎度おなじみ我が家の歌姫の愛しの旦那様、明さんちの楓ちゃんのお誕生日ですー!
おめでとうそしておめでとう!!!ヾ(*´∇`)ノ
お祝いに漫画描いてたんですが、見事に間に合いそうになかったので急遽いちゃこらさせました^q^
んもう/Heart乱舞してればいいと思うます。笑
これからもタトラをよろしくね!


**********


追記に漫画(と呼べるかは怪しいもの)を1ページだけ収納しました。
ずーーーっと描きたかったフウタト出会い編です。
しかし前述の通り間に合わずまだ始まってすらいません・・・\(^o^)/
漫画難しいですネーーとりあえず描いて精進したいです。



fuutato01.jpg



続きは近々UPしたい、です_(:3 」∠)_



相変わらずマイペースですが初心に戻ってちょっとそねぶろやってみようと思います~
ゆるーくまったりよろしくお願いします^o^



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

明

遅くなってしまった・・・!おじゃまします!
ひなちゃんのふうたと愛がぎゅぎゅっとつまった記事!ほんまにありがとう!!!
嬉しくて嬉しくて何度読み返したことか・・・!!かなり読み返した!笑
こういう時好きなだけ拡大できるすまふぉの万能さをしみじみありがたく思うのでした^^^
漫画だけやなくてイラストまでもらっちったーーーウヒャーーー!!!
何人たりとも入れないこのいっちゃいちゃしてる二人の世界がたまらなく可愛い!!!
楓がタトラちゃんの腰とお尻あたりをがっちりホールドしとるとことか、
タトラちゃんがすっぽり楓の体におさまっとるところとか(なんかえろいぞ)、
色々ごっそーさんです!!!でれ
いつかえろください!!ください!!
歌姫の時もやけどタトラちゃんの衣装に毎回ときめきっぱなしや!!楓と相対色なのがええなあ~
そんでもって漫画ですよね!ホットミルク持ってくるタトラちゃんにめろりーんして空を見上げるタトラちゃんに更にめろりーんして、
飼い主はスライム状態^^^でろでろ
楓をどーんとどかして私が抱きしめたいわ^^^
ぶっきら棒な態度なんやけどタトラちゃんと話す時は眉間の皺がとれるあたりすごく楓らしくて何よりカッコイイイイ
ピンポイントでいうと髪のはね具合が理想的でバッチリ^^^愛が伝わってくる^^^
ひなちゃんの描く楓は不思議と可愛気もつまりまくってて!これぞひなマジック!!
二人の日常を考えたら何気ない会話や出来事でもにやにやしてしまう!
このマグカップはきっとタトラちゃんが嬉しそうに「こっちは楓ちゃんの分♪」って買ったんやろうな~とか、
普段の家事の姿で真っ白いシーツを干すタトラちゃんとか、
楓がいつの間にか部屋の日の当たる場所で寝てしまっとる時に優しく爪切ってくれてそうなタトラちゃんとか^^^妄想パーーン
続きが楽しみすぎて!!!生きる楽しみの一つやわ!!!
めっちゃくちゃそわそわするー!笑
現在から過去の話にはいるってええね!><モエタ!!!
私もタトラちゃんお祝いするからね・・・!待っててやってね!
ひなちゃんとタトラちゃんのおかげで楓を動かすのが楽しくてたまらん!いつもいつもありがとう!!これからもかまったって~`v´スキ!!!
by (2013-04-11 21:51) 

ユキヒナ

わーーい明ちゃんいらっしゃいませコメントありがとう~!!
本当はもっともっと色々詰め込みたかったんだけど・・・無念・・・!
時間の使い方どへたすぎてあかんね_(:3 」∠)_
でもでもいつになく密着でいちゃいちゃしとるフウタト絵描けてすっごく楽しかったよー!
自分で描いてて自分でにへらにへら笑ってる不審者はわたしです笑
体格差とかちょっと意識して描いてたからそういって貰えて嬉しい!
えろ!!いつかえろも描きたいー(^o^ )三( ^o^)明ちゃんのえろもください(真顔)
確かに楓ちゃんは寒色系、タトラは暖色系で塗ってても楽しいよね・・・うままー
ヒイイ漫画にも愛がいっぱい詰まったコメントありがとうううう嬉しい;ω;
ほんと漫画とか描くの難しすぎてまじ明ちゃん尊敬するわ・・・って改めて実感したよね!!
まぁああじでーー楓ちゃんの髪の跳ね具合理想的だと・・・!
実は告白すると楓ちゃんの髪型なかなか納得いくように描けなくてですね・・・w
三白眼もそうなんだけどもw
こうだ!!てピピーンとくるまで何回か描きなおしてたりもしてるので
愛が伝わって良かったよおおおまじほんと楓ちゃんイケメンすぎてツラァ///DAISUKIだ!!
何気ないほのぼの日常もこうして形にするとすごく萌えたよね・・・!
ちょっと漫画の時系列が自分でもよくわからないんだけど
お付き合い始めて数年後、結婚するちょっと前あたりかなーと勝手に妄想しとったよ^o^
長年の願望だった出会い編、続きもマイペースながら頑張って描きたいとおもいます!
これからも明ちゃんのフウタトも楽しみにしてるね~~学パロもこっそりわくてか^q^///
こちらこそいつもありがとう!これからもよろしくね~vv

by ユキヒナ (2013-04-15 15:06) 

-|2013-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。